ヨーグルト嫌いでも飲める乳酸菌サプリ!【ベビー乳酸菌】の口コミは?

身体のバリア機能を高める乳酸菌サプリとして注目を浴びているベビー乳酸菌ですが、実際に飲んでいる人の口コミにはどういったものがあるのでしょうか。

ヨーグルト嫌いでも飲める乳酸菌サプリ!【ベビー乳酸菌】の口コミは?

f:id:g95hn9t2:20170527235138j:plain

 


乳酸菌サプリはたくさんありますが、その中でもひときわ人気なのがベビー乳酸菌です。どういった人にどのような口コミがあるのか探ってみました。

 

【口コミ】

腸内環境にヨーグルトと聞いたので毎日食べていたのですが、あまり食べ過ぎて食べれない体質(口に含むと吐き気)になってしまいました。それで少しの期間止めていたのですが、今度はその影響かお通じが少なくなってしまって困っていた時にこちらのサプリを見つけました。

サプリは初めての経験だったので飲むのが恐かったのですが、これを飲み始めてお通じが毎日ちゃんとくるようになりました。また、ヨーグルト特有の気持ち悪さもこないので毎日続けることができます。

 

 


・ヨーグルトが便秘に効くのは知っていましたが、毎日毎日欠かさずはちょっと・・・。と思っていた時にこれは良いなと思ったので購入。便秘薬に頼る生活が一変して、ほぼ毎朝でるようなったのでストレスが溜まらなくて良い感じです。やっぱり出ないと気分が悪いですしね!

 

 


・いつの間にか花粉症の症状が出始めたので免疫力を高めるために購入しました。始めは分からなかったのですが、続けていく内に身体が疲れにくくなってきました。

で、今年花粉症が出るか不安だったのですが、去年よりかなり症状が落ち着いた感じです。特に鼻水がひどかったのですが、人前ですすることがなくなっただけでも買ってよかったと思えるサプリでした。

 

 


以上がベビー乳酸菌の口コミでした。

 

色々な意見がありますが、口コミではお通じや季節系の悩みに対して高評価のようですね。特にヨーグルトが苦手で毎日続けるのが苦になる人には良いかもしれませんね。

 

 

⇒『ベビー乳酸菌』の公式サイトはこちら