ヨーグルト嫌いでも飲める乳酸菌サプリ!【ベビー乳酸菌】の口コミは?

身体のバリア機能を高める乳酸菌サプリとして注目を浴びているベビー乳酸菌ですが、実際に飲んでいる人の口コミにはどういったものがあるのでしょうか。

乳アレルギーでヨーグルトを食べれない人のための乳酸菌サプリ!

f:id:g95hn9t2:20170527234928j:plain

 

腸内環境を整えるために必須と言われるのが、ヨーグルトやケフィア、チーズなどの乳製品です。しかしアレルギーによってそういったものを食べれない人が少なからずいると思います。

 

そういった人におススメなのがベビー乳酸菌と言われるサプリです。

 

 

こちらはただ乳アレルギーだからといってヨーグルトなどので代替品になるだけではなく、身体の不調を左右する乳酸菌の種類にもこだわっています。

 

 

使用されている乳酸菌は『クリスパタス菌』という種類ですが、こちらは女性の産道に多く生息する乳酸菌です。赤ちゃんが産まれる時にお母さんから免疫力のたまものとしてこの乳酸菌が贈られるのですが、残念ながら食品摂ることは難しいものです。

 

 

この乳酸菌の最大の特徴は身体を守る免疫力の活性が強いものですので、アレルギーの軽減もサポートしてくれる働きがあるのです。

 

 

そういった意味からただヨーグルトなどの代替品ではなく、バリア力をアップするためにも摂りたいのがベビー乳酸菌なのです。

 

 

⇒『ベビー乳酸菌』の公式サイトはこちら